スポンサードリンク

ショッピングのその後で温泉に!

岐阜県の土岐アウトレットモールには様々なショップが沢山あるのでじっくり見ているだけでも一日では時間がたりません。遠くの人は旅行気分で行くのも良いですね。

土岐アウトレットに行って、その後で近くの温泉に宿泊したい。
次の日に観光等を楽しみたいという方には昼神温泉がおすすめです。

少しなんですが下呂温泉より近いです。土岐アウトレットモールでショッピングしてからだとちょうど良い位じゃないでしょうか。昼神温泉の近くだと馬篭・妻籠が観光の名所です。アウトレットから下呂温泉まで約74Km、昼神まで約66Kmです。

土岐ショッピングモールから下呂温泉までは下道で2時間位です。
名古屋から下呂までは約140Kmですからモールからは約110Kmくらいでしょう。高速道路なら1時間ちょっとかな。
途中で恵那峡を通って、付知に抜けるといいです。

土岐アウトレットから土岐のインターの織部の郷を通って鬼岩温泉もいいですよ。住所は可児になるかな、花フェスタ記念公園、昭和村が近いです。犬山も近くですよ帰りは木曽三川公園に巡るコースが良いですね。
posted by 土岐アウトレット at 00:00 | 岐阜土岐アウトレットは魅力いっぱい!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。