スポンサードリンク

一日かけて楽しめるスポット!

土岐プレミアムアウトレットモールは岐阜県JR中央本線の土岐市駅の近くにある日本でも最大級規模のプレミアムアウトレット系列のアウトレットショッピングモールです。

米国で生まれたプレミアムアウトレットならではのハロウィンやクリスマス、また地元土岐市の産業である美濃焼の体験・販売会や、年2回開催されるプレミアムバーゲンや新年恒例のハッピーバッグ(福袋)キャンペーンなど、一年間を通じてのイベントが盛り沢山なんです。

その店舗数は80もあり、全国のアウトレットモールの中でも最多を誇る程の広さです。

アウトレットだからといっても商品がB級品だという訳ではないんですよ。企画品だったり、普通のお店で売っている商品だったり、在庫が多すぎた商品だったりとお店によって違うとは思いますが、アウトレット品ということを感じさせない普通の商品ばかりが並んでいます。おまけにアウトレット価格で非常にお得なんですよ。

お目当ての商品があるなら、事前にサイトで探してから出かけてください。
なにしろ100店舗以上もあるんでいってから見つけるのはちょっと大変なんで。

インナー・靴・キッズからジュエリーまで、主に米国のおなじみのブランドがたくさんあります。
posted by 土岐アウトレット at 00:00 | 岐阜土岐アウトレットは魅力いっぱい!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。